SSブログ

水卜麻美アナウンサーの最近の体重が気になる! [テレビ]

日本テレビの水ト麻美アナウンサー(27)は第10回を迎えたオリコン「好きな女子アナランキング」で堂々の1位に輝きました。彼女は見た目ぽっちゃりの癒し系。
入社当時の写真をみるとかなり体重増加傾向にあるのでは?

ca5847d1.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1003979650.html

5ccbe888.png
http://2chdiet.net/tag/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6...

「おやつにおにぎりや肉まんをぺろりと食べ、石塚英彦をして『弟子にしたい』と言わしめる人材」(日テレ関係者)だそうです。

 今月7日、『24時間テレビ37 愛は地球を救う』の制作発表会見に出席した際、メインパーソナリティーの関ジャニ∞らから、着用するTシャツがパツパツであることを突っ込まれ、会場を爆笑させていました。同日生放送の『ヒルナンデス!』から中継で会見に参加した水卜アナは、『ヒルナンデス!』の司会、南原清隆から「Tシャツのサイズが合ってない」と突っ込まれ、24時間テレビのメインパーソナリティー関ジャニ∞からも「Tシャツがピチピチ」「サイズが違う」「パンパンやん」などのツッコミ。
 本人も「思ったよりきつかった。すみません」と苦笑いで恐縮すると、会場は大きな笑い。総合司会の羽鳥慎一アナもピチピチ感に驚いていた様子。


 彼女の出身地は千葉県市川市。中学から大学まで10年間バレーボール部に所属。
本人曰く「千葉の魔女」!。番組の体力テストでもを番組でおこなった握力の結果は、成人女性の平均28~29キロ(文部科学省調査)を超える32.4キロ。
そのパワフルさは、グルメレポートで発揮されていますね。
12年10月24日放送の『ヒルナンデス!』では、北海道フェアを取材し、食べ放題で55品を食べた。その結果は、体重が収録前から2キロ増えてしまうほど。

 だが、体当たりだけの人物ではないようです。
「魂の抜けている水トを見たことがあります。ギリギリの状態まで頑張るコですし、同性でも母性本能をくすぐられますよね」
「『出演番組はすべて録画して、家族と一緒に観ています』と言っていました。勉強熱心ですよね。箱根駅伝の時期になると、アナウンサーが1人1校を受け持ち、毎日のように夜中まで作業します。水トも、瓶底メガネをかけて奮闘していました」
とのアナウンサー仲間のコメントもあるように相当の努力家で
その上、庶民的で飾らない、親しみやすさが、彼女の最大の魅力なのでしょう。

「性格のよさが人気の原点でしょう。太っていることも認めるし、ADなどとも気さくにご飯を食べたりしています」と日テレ関係者。
高嶺の花”な女子アナのイメージを覆した功績は大きい、とのこと。

しかし、一方では「好きな女子アナ1位に選ばれたことで、局内では意外な逆風もあるという噂。


悩んで痩せちゃったりしないでポッチャリ系な姿を見せてほしいと思います!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。