SSブログ

テレビ東京「吉木りさに怒られたい」って、、何ですかこのニュース! [テレビ]

グラビアアイドルに数分間起こられるだけの内容だという、
テレビ東京の新番組「吉木りさに起こられたい」が話題になっています。

メインキャストの「吉木りさ」さんは人気のグラビアアイドル。
event01_20120420171742.jpg
http://aruarucity.com/event/event40/

初回のテーマは「部下をすぐ“さとり世代”と言ってディスる男に怒る美女」ということで、
吉木さんは「OL」役なんだそうです。

Teitter上では、「俺も吉木りさに怒られたい」とのつぶやきもみられて、
深夜テレビの前に正座する光景が目に浮かびそうです。

ご本人も同じくTwitterで「しょっぱなから私ちょー恐いです。」と発言。

怒る気満々でのご出演です。



「吉木りさ」さんのプロフィールを紹介しますと、

生年月日:1987年7月27日

学歴:千葉県立船橋旭高等学校卒業、亜細亜大学卒業

出身地:千葉県船橋市

中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。

高校1年生の春に原宿で芸能事務所フィットワンのスタッフにスカウトされ、芸能界に入った。

演歌歌手としてデビューが決まり、2年間レッスンを受けた。

2004年11月に最初のイメージビデオ『恋』を発表。

2009年からフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』に出演し、知名度を上げる。

2008年12月24日、坂本冬美の「夜桜お七」のカバーで、徳間ジャパンコミュニケーションズから歌手デビュー。

2011年3月2日、“yoshiki*lisa”名義でシングル「Destin Histoire」を発表。

特技は民謡、三味線演奏

ちなみに大のマンガ・アニメ好きで
「マンガから学んだことってたくさんあります。たぶん私の9割くらいは、マンガから学んだことでできてます(笑)」
とのこと。

また、ももいろクローバーZの大ファンで、中でも玉井詩織が推しメン。


吉木りさに叱られたいのですが、どうしたらいいですか? Yahoo!知恵袋

なんて質問も出てます。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。